ケツイ 合宿終了

2015年10月24日 | ケツイ
先週はケツイ裏ノックして
今週は火曜から通しを再開しました。
2-4以降がまだまだな感じがするけど
裏ALLいけるんじゃないかというアドバイスも
いただけたので細かく改良しながら
通しをするようにしました。
今週だけで表ALL1回、裏突入3回できました。
通しをやって1プレイ目で裏入れたのはびっくりでした。
裏練習はクリア重視なら1周目にも役立ってるなーと。
スコアは更に低くなりましたけどねw
一番調子が良かったものでドゥーム突入残1ってのがあったけど
第一形態でびびってしまって終了でした。
経験値が足りなすぎなんだよなー。
ひとまず裏ALL目指して通しメインでやろうと思います。
焦るといいことないのでどうせいつかは裏ALLできると思って
気楽に遊びます。

今までの累計、表ALL13回、裏突入11回
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ケツイ 10/28 »

コメントを投稿