どらぶれ一休みor終了

2014年08月27日 | Dragon Blaze
Gameplay20140822004724
 
ここ最近どらぶれから遠ざかっていました。
とはいっても3日ほどですが。
まだまだ改良したいポイントがたくさんあるのに
プレイしない・・・モチベがないということなのでしょう。
せめて現状パターンをつなげたかったですが
その行程は自分にとっては苦でしかないし
つながったところで・・・とも思うので
ひとまずここで一区切り付けます。
全ボステクニカルとキャリーくらいはやりたかったですが
プレイしないことにはどうにもならないので(笑)
結局残0でしかクリアできなかったなー。
ほぼ1ヶ月でしたがどらぶれ漬け生活でした。
積みの消化に戻ろうと思います。
そのうちまた再開するかもしれませんが
その時は雷龍な気がします・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どらぶれ日記21~26 | トップ | 月刊アルカエデ第30号(2014... »

コメントを投稿