星矢完結編RTA 1/4

2016年01月05日 | 聖闘士星矢黄金伝説完結編RTA
年明けたのできまぐれで日記がわりに記録付け。
30分切りを目標にしていて達成できたら
今度こそ終了w
で、現在の自己ベストは30'33。
30分切りの目安はミロ終了14分、アフロ終了23分だけど
それなりに運を引けないと出なそうなタイムなので
ひとまずそれぞれのバトルで+1ターンかかるとすると
ミロ終了14'23、アフロ終了23'30となるので
ひとまずこれを意識してサガ7分で抜ければ30'30で
自己ベストは更新となるのでまずはここを目安にしようかと。

で、今回は3回クリアまでやったけど32分台、31分台、32分台でした。
1回はアフロ抜け23'28だったので
更新はできるかもと思ってましたがサガでヒキが悪く8分かかりました。
ここ最近サガのヒキが悪いですが仕方ないですねww
再来週に連休がありますがその前までには終わらせたいなーと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊アルカエデ第46号(201... | トップ | 星矢完結編RTA 1/5 »

コメントを投稿