ケツイ 11/23

2015年11月23日 | ケツイ


ケツイ裏2周ALLできました♪
いやぁ、長いようで短い・・・やっぱり長かったです。
昨日のプレイで2-5が回数足りてなかったので
ちょっと箱で2-5練習して
それから1プレイ目でクリアできました。
2-2でミスしたくなかったので4ボム撃って
2-3前半でやらかして2ボム撃たされたけど
気合でなんとか2-3抜けノーミスで残7ボム0。
で、2-4がこれまた調子よくて
最後のナイトメアで被弾してアンバー突入残6ボム4。
アンバーびびったけど4ボムで倒して残6ボム0。
2-5前半はきれいに決まってトラファルガ突入残7ボム0!
このあたりでさすがに緊張の糸が切れそうになりました。
1回被弾してからは予想通りボンバーマンになってしまって
エヴァッカニア突入残4ボム1からのドゥーム突入残3ボム0。
第一の最後で被弾してしまって第二終了時残2ボム0か1。
で、発狂開幕でびびって死んでしまってやべーなーと。
でも先日交差弾の対応教えてもらったので
冷静にやりました、ちょうど1時間前に箱で練習したし
って思いつつプレイして残0ボム1?でクリアできました。
2-5突入時1ミスからこの結果はちょっとひどいですが
クリアできたので一安心。
元々スコアはやるつもりなかったので
終了してもいいんだけどどうしよう・・・
まったく遊ばないってことはないと思うけど
ここから数日で続行か終了か決まると思います。
いろんな方のアドバイスで裏クリアまでたどり着けました。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケツイ 観楓会その3 | トップ | 月刊アルカエデ第45号(201... »

コメントを投稿