達人王 10/1

2017年10月02日 | 達人王


めでたく達人王1周できました。
いろいろやらかしがあったけど
つらら後の復活からそのままクリアしたので赤1段階、1速でした。
この方がラスボスはやりやすいもんね。
そのまま勢いだけでやってなんとか陸地は見えました。
終盤の浮遊大型機のところで終わってしまいました。
クリアして満足するかなと思ってましたが
もう少し続けたい気持ちが今はあるので
もうちょっとだけ遊ぼうと思います。
気まぐれだからいつまでやるかはわからないけどね。
自己べも更新したのでスクショも貼っておこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊アルカエデ67号(2017.9... | トップ | 達人王 10/6 »

コメントを投稿