ぶいぶい

2014年04月05日 | V・Ⅴ
Gameplay2014040503201401
 
2周オールパーフェクト狙いに行ったものの
2-5で6個回収できずパーフェクト崩れの
ノーミスクリアでそれでも更新できました。
2-5うまくいったとしても1050万まで増えないから
3200万は届かなかったんですけどね・・・
怒蜂終わってからいろんなゲーム触っていたんですが
ぶいぶいが一番シンプルな感じで向いているのかも。
次はというか次も2周オールパーフェクト狙いですが
2-5終盤の回収を少しパターン作らないとなー。
バリア削るの覚悟で突っ込むのが早そうだけど
どれくらい当たり判定が現れないか感覚でつかもう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶいぶいで遊ぶ | トップ | ぶいぶいがんばり出した »

コメントを投稿