ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

毎月15日はジュゴンの日♪

2011年04月14日 | ジュゴンブログ
毎月15日はジュゴンの日 2011年パシフィックジュゴン年

あの地震から早1ヶ月・・皆さまいかがお過ごしでしょうか 

    

なんだかどんよりとした首都圏での日常から、大阪で行われたSDCC総会に参加すると
パワ-UP 桜も満開でしたよ

 

10年を振り返り、またあらたにぞっ、と気合が入りました。
さて、今月4/23&24の土日は恒例のア-スデイn代々木公園です



今年もWジュゴンちゃんの登場です 是非是非会いにきて下さいね
会場では義援金の呼びかけも行います



スタッフの準備作業にも力が入ります



先日鳥羽水族館に行ってきたスタッフのAちゃんはジュゴンのセレナのぬいぐるみ
知人を介して、被災にあった養護施設の子供達にプレゼントしたそうです

ギュッっと抱きしめて、癒してあげられたらいいねっ



アースデイにお手伝いに来てくれるボランティア募集しています 気軽に声をかけてケロ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿