齋藤大悟 : Daigo Saito

http://blog.goo.ne.jp/sd5-photograph

白い世界

2009年12月20日 | 山の麓

Photo

冬の材木置き場 / Nikon COOLPIX P5100

   

今日も変わらず雪の降る一日となりました。

地元にある材木置き場にも白い世界が広がります。

更にこの場所の先には、荒れる日本海が広がっています。

その海の音を吸収してしまいそうな柔らかい雪。

今夜も静かに降り続いています

コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 雪の降る日 | トップ | 残るもの »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。秋田に住む佐藤と申します。以前か... (佐藤)
2009-12-20 01:00:21
はじめまして。秋田に住む佐藤と申します。以前からブログを拝読しておりました。先日の写真展は都合により行くことが出来なかったのですが、次はぜひお伺いしたいと思っています。

雪、そちらでもすごそうですね。お近くにおいでの際にはぜひお立ち寄り下さい。と言っても、この時期は車の運転も大変だと思いますが(苦笑)。
佐藤さんへ (ダイゴ)
2009-12-20 15:25:35
佐藤さんへ

初めまして。
コメント頂きましてどうもありがとうございます。

写真展につきましてはこれからも開催してゆきますので、
是非ご高覧頂ければありがたい限りです。

こちらも雪が凄いです!
大雪となっております。
佐藤さんの温泉には是非遊びに行きたいと思いますので、
その際にはどうぞよろしくお願い致します(^^)。
音を吸収され、無音になった夜道を歩くのが、たま... (23)
2009-12-20 21:04:06
音を吸収され、無音になった夜道を歩くのが、たまらなく好きだよ^^ 静粛な夜に月が出てたら最高だ^@^
ダイゴさんのうちの辺りもかなり雪があったね。元... (ginchan)
2009-12-21 12:49:16
ダイゴさんのうちの辺りもかなり雪があったね。元滝もかなり雪ありましたよ。雪の中をこいでいったら、今日は筋肉痛ですよ。
23さんへ (ダイゴ)
2009-12-21 20:54:27
23さんへ

お疲れ様です。
いつもありがとうございます。

イイですね~!
静かな夜の雰囲気(^^)。
最近は雪模様のため、月もなかなか顔を出してくれないみたいですが、
電柱のちょっとした灯りが、雪の中でイイ雰囲気を放っています^^。

それにしても寒い日が続いています。
雪もめっぽう多いです!
早いもので今年も残り僅かとなってしまいました(汗)。
ginchanさんへ (ダイゴ)
2009-12-21 21:14:01
ginchanさんへ

お疲れ様です。
雪の元滝、無事に撮影出来た様で何よりです!

雪、ホント多いです。
元滝のお写真も拝見しましたよ(^^)/。
こちらでは正月直前にこれほど降る事は久々らしいですよ。
元滝へ行く際も、相当な雪の量だったと思います。

ginchanさんは登山など、かなり体を動かされている印象がありますが、
それでも筋肉痛とは、元滝への道のりの困難さが伝わってきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山の麓」カテゴリの最新記事