齋藤大悟 : Daigo Saito

http://blog.goo.ne.jp/sd5-photograph

冬の日本海

2010年10月28日 | 日本海

闇と光と

闇と光と /  Kodak Professional Ektachrome Film  E100VS

   

冬の日本海は荒々しさや厳しさを象徴する反面、

内に秘めるような底知れぬ静寂さも併せ持っているように感じられます。

今日も寒い1日となり、空気の冷たさに戒められる思いがしました。

色々な事がありましたが、無事に過ごす事が出来て良かったです。

写真展情報はこちら   齋藤大悟写真展 『 海辺に流れる時間と静寂 』

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西高東低 | トップ | 淡々と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (アリーヌ)
2010-10-29 22:38:29
こんにちは。
静寂の中に秘められたエネルギーを感じる写真ですね。
叙情的でダイゴさんらしい一枚だと思います。

写真展の期間中に是非訪れたいと思っております♪
アリーヌさんへ (ダイゴ)
2010-10-29 23:26:50
アリーヌさんへ

お疲れ様です。
いつもどうもありがとうございます。

この写真は2005年の冬に撮影したものなのですが、
今も昔も自分自身、良い意味でも悪い意味でも
あまり変わってないのかなぁ・・・と、ふと思ったりします(汗)。

写真展、もしご都合の程よろしかったら是非ご高覧頂けましたらありがたいです。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本海」カテゴリの最新記事