齋藤大悟 : Daigo Saito

http://blog.goo.ne.jp/sd5-photograph

庭にも春

2009年04月12日 | 山の麓

今日は天気も良く、地元では農作業(種まき)も本格化している状況です。

自宅の庭にも水仙の花がチラホラと咲き始めていて、

ちょっとした合間にカメラでスナップしたりして楽しむ事が出来ます。

妻はガーデニングが趣味で、この時期になると土などの

ガーデニング用品を買って来て、何やら準備を始めます。

庭に咲く花、ガーデニングの花、野山に咲く花・・・、花ってホント素敵ですね~!

2

                ちっちゃな水仙 / Nikon COOLPIX P5100

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悠久の元滝 | トップ | 桜咲き誇る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身近なモノ程 (KEN)
2009-04-12 23:27:48
身近なモノ程

凄く幸せを感じる瞬間ですね。

そんな瞬間を大事にしたいです。

俺も、探してみよ!!
スノーフレーク、咲きましたか! (HIRO)
2009-04-13 06:43:52
スノーフレーク、咲きましたか!

奥様の手入れされてる「娘」ですか?

それとも、日だまりに地植へされた「娘」なんですか?
KENさんへ (ダイゴ)
2009-04-13 21:21:52
KENさんへ

お疲れ様です。
私も、そんな瞬間を大事にしたいと思います。
ところで、KENさんが探し当てた身近なモノはどんな感じですか?
次のミーティングの時にでも教えて下さい(^^)/。

HIROさんへ (ダイゴ)
2009-04-13 21:26:21
HIROさんへ

お疲れ様です。
この水仙、「スノーフレーク」というのですか。
このスノーフレークは、日だまりに地植えされた「娘」であります(^^)。
他にも黄色の水仙が咲いていましたよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山の麓」カテゴリの最新記事