齋藤大悟 : Daigo Saito

http://blog.goo.ne.jp/sd5-photograph

秋田銀塩写真展Ⅳ 開催

2010年03月25日 | イベント

201003_24_49_c0142549_2039197

      

3月26日(金)から秋田アトリオンで始まる「秋田銀塩写真展Ⅳ」。

写真展開催を控え、ブログ上でもフィルムで撮影した写真をご紹介致したく、

過去に撮影したものを何点か掲載させて頂いております。

「銀塩主義」というコンセプトのもと、

フィルムを愛する写真家や写真愛好家による作品が一同に展覧されます。

写真家の相原正明さん、小松ひとみさん、佐藤博信さん、徳光ゆかりさんも

出展されるという事で、撮影された方々のフィルムに詰め込まれた世界観を、

富士フイルムの最高品質プリントを通して体感出来る写真展です。

そして、銀塩フィルムが放つ独特の味わいを是非ご堪能下さい。

私も恥ずかしながら、昨年末に海で撮影した近作を出展させて頂きます。

期間中、秋田市方面へおいでの際は、是非お立ち寄り頂きたくご案内申し上げます。

===================================================================

◆日時 : 2010年3月26日(金) ~ 3月28日(日)

       ・ 3月26日(金) 13:30 ~19:00

       ・ 3月27日()  9:00 ~ 19:00

       ・ 3月28日()  9:00 ~ 18:00

◆場所 : 秋田アトリオン 2F(美術展示ホール) / 入場無料

◆お問い合わせ : 富士フイルム㈱ 秋田銀塩主義の会(? 018-883-1210)

===================================================================

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「蔵で楽しむ一日」 | トップ | 秋田銀塩写真展Ⅳ 閉幕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大悟さん (ずんこ)
2010-03-26 22:33:15
大悟さん
こんばんは。

素晴らしい作品がたくさんの写真展ですね!
一枚一枚の確かな存在感が伝わりました。

会場でお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)

生き物が目覚める春*

海もまた冬場とは違った表情を魅せるのでしょうね♪

これからも様々なご活躍を楽しみにしています。
m(__)m
返信する
ずんこさんへ (ダイゴ)
2010-03-27 19:23:42
ずんこさんへ

お疲れ様です。
いつもお世話になっております。

銀塩写真展、ご来場頂きましてどうもありがとうございましたm(_ _)m。
ずんこさんと直接お会いしてお話が出来ました事、僕も大変嬉しかったです(^^)。

皆さんの素晴らしい作品を拝見出来、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。
また、来年も出展させて頂きたいと思っています。

次回お会い出来る日を楽しみにしています(^^)/。
どうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事