齋藤大悟 : Daigo Saito

http://blog.goo.ne.jp/sd5-photograph

鉄柱と海と大気

2009年10月25日 | 日本海

Photo

三次元空間 / Nikon COOLPIX P5100

   

固体と液体と気体。

縦に伸びるものと、横に広がるものと、空間を満たすもの。

澄み渡る青空の中に、それぞれの「形」が鮮やかに映えます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 木の葉、また1枚・・・。 | トップ | 写真展のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎朝拝見させていただいております. (かぶとむし)
2009-10-26 09:23:23
毎朝拝見させていただいております.
今日の一枚はまた良いですね.感性の違いですね.勉強になります.
展示会・・・たくさんの方が見に来てくれる事をお祈り致します.残念ながら私は行けませんけど・・・
返信する
かぶとむしさんへ (ダイゴ)
2009-10-26 20:47:46
かぶとむしさんへ

お疲れ様です。
先日はどうもありがとうございました。

来て頂けないのは正直残念ですが、承知しております。
その分、僕がそちらに伺いますよ!
写真・カメラ談議、楽しく盛り上がりましょう!

これからもどうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本海」カテゴリの最新記事