齋藤大悟 : Daigo Saito

http://blog.goo.ne.jp/sd5-photograph

歩き方

2011年02月09日 | 日本海

海辺の男

海辺の男 / FUJICHROME PROVIA 100F

   

冬の海辺。

寒い中ではありますが、散歩している方をよく見かけます。

近所の方で、いつもの散歩コースなのだと思います。

歳を重ねても、冬の海辺をさっそうと歩ける男でありたいです(笑)。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現状の確認 | トップ | 初午(はつうま) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパムコメント削除の際、 (ダイゴ)
2011-02-28 16:10:05
スパムコメント削除の際、
不手際により、2月6日から2月24日までのコメントを
削除してしまいました事をお詫び致します。

せっかく頂いたコメントでありながら、大変申し訳ありませんでした。
この記事には23さんからコメントを頂きました。

23さんのブログ
http://23wild.blog58.fc2.com/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本海」カテゴリの最新記事