齋藤大悟 : Daigo Saito

http://blog.goo.ne.jp/sd5-photograph

初めて気付く事

2010年10月11日 | 日本海

photo

海の手ざわり / FUJICHROME PROVIA 100F

   

子供の頃、浜辺で遊んだその海の手ざわりは、

大人になって初めて気付く事が出来るかけがえのない手ざわりのような気がします。

   

写真展情報はこちら   齋藤大悟写真展 『 海辺に流れる時間と静寂 』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ヒトから人へ | トップ | 加茂水族館 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真です. (かぶとむし)
2010-10-11 08:54:39
素敵な写真です.
可愛らしさがいっぱい溢れていますね.
自分の子供たちの小さい頃を思い出しました.
子供たちの未来を大人が壊してはいけませんね・・・
返信する
かぶとむしさんへ (ダイゴ)
2010-10-11 18:48:36
かぶとむしさんへ

お疲れ様です。
先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m。

かぶとむしさんのコメントにある
「子供たちの未来を大人が壊してはいけませんね」という言葉。
しっかり肝に銘じて、自分に出来る事を1つ1つ頑張ろうと思います。

どうぞよろしくお願いします。
返信する
こりゃ素敵なショットだね^^  (23)
2010-10-16 00:30:00
こりゃ素敵なショットだね^^ 
今・・この時間が大切なんだ・・
過ぎたら戻れない時間なんだ・・
子供の時間の流れは早い^^ 次々に新しい事がおきてアっと言う間に大きくなってしまうんだ^^
返信する
23さんへ (ダイゴ)
2010-10-16 19:11:41
23さんへ

お疲れ様です。
いつもコメント頂きましてありがとうございます。

娘が幼い頃、海辺で遊んでいた時にフィルムに収めたものです。
23さんのおっしゃるように、
時間を大切にして1日1日を過ごしたいと思います(^^)。

今日は大変イイ天候に恵まれました(^^)/。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本海」カテゴリの最新記事