齋藤大悟 : Daigo Saito

http://blog.goo.ne.jp/sd5-photograph

静寂の空間

2009年03月15日 | 山の麓

Photo

Nikon COOLPIX P5100 / 近所に広がる森にて

   

天気予報では今日も雪マークでありますが、

どんな天候でも楽しめるような心の持ちようで、

日々を積み重ねていきたいなと考えています。

さて、写真は昨年5月下旬、近所に広がる森の中を散策した時のものです。

新緑をやさしく包み込むように、霧が立ち込めていました。

どの季節であっても、自然の見せる光景というのは、

我々の想像では計り切れないものであると感じています。

今、新芽の息吹と共に春を迎えようとしているこの森でありますが、

その活気を迎える前の今だからこそ、

この静寂の空間へちょっと足を運んでみようと思います。

そして、これから始まるその活気を待ちたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土田牧場の思い出 | トップ | 近所の森を散策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静寂の空間。 (KEN)
2009-03-15 22:40:25
静寂の空間。
自分は、走っている時と泳いでる時が静寂の空間です。
最近、太ってきたので・・・
KENさんへ (ダイゴ)
2009-03-15 23:07:23
KENさんへ

お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

走ったり泳いだりとトレーニングを続けられているという事は、
「継続は力なり」で、ホント素晴らしいですね!

自分も最近ヤバイですよ・・・(汗)。
筋力も相当落ちてます(涙)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山の麓」カテゴリの最新記事