齋藤大悟 : Daigo Saito

http://blog.goo.ne.jp/sd5-photograph

主従関係

2010年09月21日 | イベント

photo

波と光と / FUJICHROME Velvia 100

   

今日の掲載写真は、2006年、初めて写真展を開催した時の1作品。

あれから4年の歳月が過ぎました。

当時の自分よりは、写真に関する知識とか技術は増えたかも知れませんが、

増えた分、自身における「極めて大切な部分」が減ってしまってはいないか、

たまに自問自答する事があります。

この極めて大切な部分を「主」とし、その他のものは「従」とする関係性を以って、

今後、様々な課題に取り組んで行けたらいいなと、ふと思う今日この頃です。

                  ◆

フォトアルバム『 My Photograph Gallery 』 更新しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分自身の感覚 | トップ | 秋分の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大悟さん おばんです (斧)
2010-09-23 20:27:29
大悟さん おばんです

写真における、主 と 従
たまに考えるときがあります

 撮りたいか
  写したいか
   夢中になるほどか

自分にとって、このような気持ちでないときはただシャッターを押してその光景が写っているだけ、写したいものは写っていない気がします. 簡単なようでムズカシイ
斧さんへ (ダイゴ)
2010-09-24 19:39:03
斧さんへ

お疲れ様です。
いつもどうもありがとうございます。

ちょっと難しいコメントを頂き、僕としては返答に困っているのが正直なところです。
のみ込みが悪く申し訳ございませんm(_ _)m。

いずれにせよ、斧さんにとって
最良の結果となりますよう願っていますので、
よろしくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事