悪ガキイタリアン「SCUGNIZZO!」 の ヒゲ・ダンディ?

飯田橋をこよなく愛する、イタリアンレストランのオーナー日記

東京①。

2012年04月19日 01時41分35秒 | いろいろ
東京①。 / 2012年4月18日


4月12日。

私の上京記念日です!

うっかり忘れてました!

高校卒業してからだから1985年かなあ~?

もう27年も前なのか~!

時が経つのは早いですね~

というかウチの一番若いスタッフが21歳くらいでシェフの近谷がまだなんと7歳のとき!

ホントにビックリ!笑

高校在学中担任に

「田中、おめえ進路はどうすんなら?」

「先生、ワシは東京行くんじゃ!」

と答えてそれだけで終わりました!笑

悪い先輩とかに

「おめえ、東京は怖ぇとこじゃけぇ気ィつけよ~!」

「騙されんようにせぇよ!」

と有り難いアドバイスをいただきました!笑

実際上京してみると、

いい人ばっかりです!

岡山の先輩達のほうがよっぽど問題ありでしたね~ 笑

長くなってきたのでまた上京偏書きますね!

ではでは~

※ゴールデンウィークは 4/30、5/3~5/6はお休みさせていただきます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いね~写真 (あまの)
2012-04-24 08:28:11
毎月会いに行こうと思ってるのだが、家の反対方向に行くのがおっくうでね。
Unknown (Unknown)
2012-04-25 12:10:31
だよね~!
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-03 04:11:42
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コメントを投稿