悪ガキイタリアン「SCUGNIZZO!」 の ヒゲ・ダンディ?

飯田橋をこよなく愛する、イタリアンレストランのオーナー日記

無題。

2012年02月27日 02時43分36秒 | YAZAWA

「矢沢永吉ヒストリー2」鑑賞中~

俺が19、20歳のときの武道館。

初の永ちゃんライヴは高3のときに

横浜スタジアム。

E’の時です。

初の武道館は

このヒストリー2に入っている

「YOKOHAMA二十歳まえ」のアルバムのときでした。

今観てて思い出したっていうか気づきました。(アホだ~~)

このときの武道館の前に親友が事故でなくなりました。

「お前の分まで生きてやるからな!」

って誓ったのを覚えてます。

なのに初武道館だったのを今頃気づくなんて!

死んだ友人の分まで心して観ます!

E.YAZAWA SUPER PHOTO LIVE!は遺品です。

すみません~、酔ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿