トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

2024年 マイプロテイン ゴールデンスーパーセール

2024年05月26日 | 日記

毎年恒例のゴールデンウィークとその前後数日に開催される、マイプロテインのゴールデンスーパーセールですが、今年は大したことがありませんでした・・・・・・

期間中2回、先着555名限定でImpact ホエイ プロテイン5㎏を5555円という、現在の物価を考慮すると破格の安さで購入できる機会がありましたが、金がない私は諦めざるを得ませんでした・・・・・・

2か月前の20周年記念セールでは、私はImpact ホエイ プロテイン チョコレートバナナ 2×2.5㎏1個を9500円で購入したのですが、2ヶ月も経たずに4000円弱も安く購入できるとは思いもせず、その結果かなり損をしてしまってついていないと感じて悔しかったです・・・・・・

そもそも、私は今年のゴールデンスーパーセールでは、金がない為何も購入しませんでした・・・・・・

できなかったという方が正しいです・・・・・・

近々、マイプロテインはまた値上げするようです・・・・・・

上昇値によっては、もうプロテイン購入はできなくなるかも知れません・・・・・・

プロテインを購入できなくなったら、私はウェイトトレーニングを諦める可能性も出て来てしまいました・・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村もか・・・・・・ | トップ | 最強のラグラージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事