トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

賢者の難問

2023年10月10日 | 雑談

楽天ポイントモールで、毎日賢者の難問に挑戦しておりますが、毎回4~5問正解はまず不可能です・・・・・・

問題のジャンルが非常に多岐にわたっていて、見識が狭くて浅い私ではとても回答できない問題ばかりです・・・・・・

卑怯で屑な私は、回答までに25秒の猶予があるので、その間に検索して正しい答えを見付けて回答しております・・・・・・

しかし、タイピングが絶望的に遅くミスも多い私は、よく正しい答えを見付けられずに時間切れになってしまいます・・・・・・

年の所為で記憶力が落ちて来ているのか、正しい答えをなかなか覚えられず、覚えても直ぐに忘れてしまいます・・・・・・

特に自分が興味のないジャンルの問題はそうです・・・・・・

 

数ヶ月前からでしょうか、第3問終了時に広告が表示されず、第4問以降に挑戦できないことがよくあります・・・・・・

アドブロックをオフにしないと、賢者の難問に挑戦できないので、アドブロックの所為ではありません・・・・・・

調べると広告の在庫という訳の解らない言葉がありました。

広告の在庫が切れていると、広告が表示されず、よって第4問以降に挑戦できないとのことですか、意味不明です・・・・・・

正直に言うと、ふざけるなとしか思えません!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝がまだ痛い・・・・・・ | トップ | 止まらないマイプロテインで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事