トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

tone work'sも10周年何もなしか?

2022年01月03日 | アダルト
今年でtone work'sも、我らがCLIP☆CRAFTと同じく10周年を迎えます。

しかし、昨年中に10周年記念新作の発表はありませんでした。

tone work'sの完全新作は12月に情報公開されていたので、期待していた私はがっかりしました・・・・・・

tone work'sの作品でシナリオを担当していた丘野塔也、魁が、今年発売予定のkeyの新作を担当するとのことなので、10周年記念新作はない可能性がかなり高くなってしまいました・・・・・・

LOVELY×CATION10周年にも何もなかったので、tone work'sも10周年は何もなしになれば、私は絶望の淵へ沈んでしまいます・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング報告再開 | トップ | クリスマスから正月までの過食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アダルト」カテゴリの最新記事