トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

スカーレット・バイオレット 発売日まで4ヶ月を切る

2022年07月20日 | ポケモン
スカーレット・バイオレットの発売日まで4ヶ月を切りました。

今月もそろそろ下旬ですが、先月1日から新情報は全くありません・・・・・・

発売日まで4ヶ月を切ったというのに、新世代恒例のバトルの新要素どころか、舞台となる地方名すら解らないのは前代未聞です。

ソード・シールド以上に情報が出し渋られています・・・・・・

実は、先週から真偽不明のリークが続々来ていて、勿論私もそれを見ましたが、本当ならばがっかりするような内容でした・・・・・・

先月1日時点では期待しておりましたが、リーク情報を知ってからはまるで期待できなくなりました・・・・・・

リーク内容については、後日拙ブログで紹介するつもりです。

果たして、今月中に新情報は来るのでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROGUEのウェイトリリーサーは... | トップ | カスミの卵値上げ・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事