スポーツクラブS&C

静岡県菊川市加茂にありますスポーツクラブS&Cです。
JBBF公認。ヨガやボクシングのレッスンもやっています。

SBCタイトドレス5位沼野選手

2022-08-30 21:09:52 | 日記

今年は土曜日のノービス大会がSBC(スーパーボディコンテスト)と共同開催という初の試みでした。
今はボディメイクコンテストを開催する団体はたくさんありますが、JBBF以外のコンテストにS&Cから出場するのは初めての事です。
せっかく菊川市で開催という事と共同開催なのでこちら側からも選手を出そうという事で声をかけたところS&Cから2名の選手が名乗り出てくれました。

SBCのコンテストは正直まったくわからないので、今回の菊川大会から新種目として開催するというタイトドレスという部門にエントリーです。
一人目はタイトドレスMONARCHという部門に出場の沼野選手です。
沼野選手はスポーツクラブS&Cでずっとヨガのレッスンを担当してくれているインストラクターで日本人離れした長身と手脚の長さで抜群のプロポーションなのでいつかコンテストデビューをと思っていました。
結果は5位でしたが、まったく勝手のわからないはじめてのコンテストで情報も少ない中でよく頑張ったと思います。
今回、SBCさんと共同開催という事でJBBF以外のコンテスト団体の事についてはとても勉強になりました。

沼野選手は翌日の静岡県大会の手伝いにも来てくれてゲストの安井選手から「スタイル良いからビキニが向いてるよ。」と声をかけてもらったそうです。
安井選手のやさしい心遣いもあると思いますが、これをきっかけに本格的にやってくれると嬉しいかなと思って聞いていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーキャンペーンもうすぐ... | トップ | SBCタイトCHARM5位小林選手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事