魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

幼稚園最後の運動会

2014-09-29 23:45:16 | 日記

先週の土曜日、ケンケンの幼稚園の運動会でした。
運動会前の一週間は、台風の影響とかもあり、悪天候が続いてましたが、この日はめっちゃ暑い晴天となりました


そんな中、かけっこや年長さんは恒例の組体操など、一生懸命頑張ってました。




これで、幼稚園の運動会も見納めです。
小さなかわいい園児たちの頑張ってる姿が見れないのは、なんか寂しいものです


こうやって、一つずつ大きイベントが終わっていくのでありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿