魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

あっ!お父さん!!

2008-06-20 23:48:26 | 日記
今日は、パパが会社の飲み会があるから帰りが遅いってことで、夕飯作るのも面倒だったから、二人で、近くのうどん屋さんに食べに行って来ました。


19時過ぎ、食事のあと、スーパーでお買い物もして、車で自宅へ戻っていました。

その帰り途中、突然、「あっ!お父さん」と大きな声でぷーちゃんが叫ぶではないか!


今日は飲み会で帰りが遅いと言ってたし~~???違う人なんじゃない?と私は半信半疑。


「だって、○○色のバック持っとたよ!」と言い張るぷーちゃん。

バックミラーで確認したけど、薄暗くてイマイチ分からない

ぷーちゃんが、そこまで言うならと思って、Uターンして戻ったらホントにパパだった


「何でこんな時間に帰って来てるんだよ~!帰っても夕飯ないし~~~!!」ってまず思った私。。。

軽く会社で食べて来たと言ったので、まっそれは良かったんだけど・・・。



それにしても、ぷーちゃんには感心したよ!
だてに、ボーっと後部座席に座ってるだけじゃなかったんだね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿