魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

今度は夢じゃなく・・・

2008-06-16 11:59:44 | 日記
昨晩、ホントに回転寿司店に行きました。
かなり夢に出てきた影響が尾を引いてしまっていたな


さて、何処に行こうかなとネットで検索してたら、先月オープンしたばかりの店が近くにあることが分かりました。

それは、「かっぱ寿司」というお店。(東日本地区では有名なチェーン店らしいですね)
九州初上陸というので、とても気になってしまい、行ってみることにしました。

事前情報でも知りましたが、ここのお店、画期的なシステムを導入してるんです。

普通の回転レーンとは別に、タッチパネルで好きなメニューを選べるようにもなってて、そこで注文したものは、特急レーンに新幹線がお皿を乗っけて運んでくれます。
 


「いやぁ~ん!これ楽し~~い」ぷーちゃんも、大喜びだったわ!

子ども連れの家族にピッタリなお店だよ~!


味は、そこそこかもしれないが、全皿105円で安いし・・・(サイドメニューは157円だったかな?)


私も意外と食べれたよ!
日曜日で、1時間待ちとかなり混みこみだったけど、楽しく食べれたからいいやっ!


また、つわり明けにでも行ってみよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿