魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

ユニコーンテレビ出演

2009-02-05 23:54:03 | アーティスト関連
《興味のない方はスルーしてね~
オフィシャルサイトと個人的にあちこちから拾い集めたテレビ出演情報です
2009/02/07(土) 6:00~8:30 フジテレビ 「めざましどようび」 

2009/02/07(土) 24:25~24:55 テレビ東京 「JAPANCOUNTDOWN」

2009/02/14(土)0:45~1:40 テレビ朝日系列 ユニコーンのスペシャル番組
        「ドスペ2『復活記念特番・蘇えるユニコーン』」

2009年02/16(月)22:00~22:54 フジテレビ「SMAPXSMAP」

2009/02/20(金)23:30~フジテレビ「僕らの音楽」

2009/02/27(金) 19:00~23:30 フジテレビ
      「フジテレビ開局50周年特別企画 秘蔵映像全て見せます
        名曲で綴るフジテレビ
『ボクらの心に流れる歌』」 
       *過去に出演した映像が流れます。
         UNICORN 『大迷惑』 1989/07/26 「夜のヒットスタジオ」出演時
         UNICORN 『ヒゲとボイン』 1991/10/18 「G-STAGE」出演時


地域によって見れないとこもあるかも?
放送時間の変更もあると思うから注意しとこう!
テレ朝の特番は福岡では見れるのかな?一番見たい番組なんですけど~
スマスマの出演も気になるわ~!早く見たいな


2月4日に「WAO!」も発売されて毎日聴きまくってます
一緒に入ってるDVD
「バンドやろうぜ!~アルバム“シャンブル”ができるまでPartⅠ」ももう何度見たことか・・・

新年会でグダグダに酔っ払いながら語ってるとことかデモテープの選曲会の様子なんて素のまんまだし・・・(私もあの場所に居たかったわ

DVD見てて、改めてこのバンドを好きでいてて良かったぁって思いましたわ
今年はユニコーンモード全開ですぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿