魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

マジック17

2011-09-17 21:08:27 | ソフトバンクホークス

延長11回まで、粘りに粘ったんだけれど、結局1-1の引き分けで終わりました


今日は勝っても引き分けても優勝マジックが点灯するってことだったので、ダルビッシュに打ち勝って欲しいと思ってたのですよ~

なかなかヒットの量産出来ないまま、あげく日ハムの1点リードのまま9回のウラまで迎えたのだが、ここでマッチ(松田)がタイムリーを決めてくれて同点にしてくれたのだ

危うく、ダルビッシュに完封完投勝利させてしまうところだったので、みんなガッツポーズ喜んだわっ!


今日は、勝ちに等しい引き分けだと思うから、全然悔しくありませんよ!
明日は、勝ってまたマジックの数を減らしていって欲しいわね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホークス!! (ゆみうさ)
2011-09-18 21:28:59
こんばんは☆

(*'ー'*)やっぱり福岡県民=地元ホークスですよねっ★

いっつもCSで負けて日本シリーズ行けなくて悔しい・・・('_`)ウゥ
(去年のOTライブでも、民生が「なんで?」って言ってましたよね)

今年こそ!!
優勝パレードがみたいなぁ
返信する
M15 (かえで)
2011-09-19 00:51:50
今日(18日)勝ったので、マジックが2つ減りましたね!
最短で優勝が28日ってことだけど、いまの勢いが続けば、ホントに9月中にリーグ優勝が決まることもあるかもな?
でっ、あとはCS・・・。
もうね~、8年間泣かされ続けたこのCSの呪縛からいい加減解き放たれたいわなぁ~。。。
そして、日本一になっての優勝パレードが見たいですよ!
返信する

コメントを投稿