魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

「Chanko Diningu 若」のランチ

2008-06-24 16:50:42 | グルメ

じつは先週土曜日、母とぷーちゃんとで、天神へお出かけしておりました。

とりあえず、写真をアップしときたかったので、更新しておきます。

ちゃんこダイニング若は、何年か前にディナーで食事に行ったことがありました。(グルメカテゴリーに掲載してます
今回は、ランチに行ってみました。ディナーより断然お安く、お得なメニューって感じです。

私たちは、「お手軽麺コース」1280円を頂いて来ました。

ちゃんこの小鍋(塩、しょうゆ、味噌、チゲから一品選び、うどんまたはラーメンを選ぶ)、そして、小鉢や揚げ物、おにぎり、デザートが付いているというメニュー。

私は、以前食べて気に入った塩味を選択し、麺はうどんにしました。


ぷーちゃんと分けて食べたけど、十分に満足いく内容でした


ただ、ちょっと気になったのは、小鍋をろうそくの固形燃料で燃やしながら、沸騰して野菜などが煮えるのを待ったんだけど、フタをしてないせいかなかなか煮えるまで時間がかかったし、麺を入れる前に火が消えたりしたのが気になったわ
味に対しては、文句付けよう
はないんだけどね


このお値段で、この品数とボリュームでお腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿