魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

撃沈。。。

2010-03-20 18:18:15 | 日記

先行でことごとくハズレ、今日の一般発売に賭けていた「奥田民生 ひとりカンタービレ」改め「奥田民生 ひとりカンタビレ

イープラスのウェブサイトから申し込みを試みたんだけど、アクセス混線でなかなか次の画面にさえ繋がらず、発売から10分経過してやっと申し込めると思ったら予定枚数終了だった


店頭で取ったほ
うが良かったかなぁ?


まぁ~どっちにしろ、枚数少なかったと思うし、取れなくてショックは受けていたはずよね?
今回は、運がなくご縁もなかったってことで。。。

というわけで、民生様からのバースデープレゼントは消えちゃいましたぁ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿