魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

昨日のあいのり

2005-12-21 15:50:27 | テレビ
昨日のあいのりSP見ましたか?

7時からの放送ってことで、普段より早めにお風呂と食事を済ませて、万全の体制で、番組を見ておりました。

ヒデ、フラれちゃったね
フラれた直後に、嵐とアヤの幸せな姿を、見せ付けれてるとこを見てると、心が痛みました 

思い起こせば、ヒデが、旅に参加したて頃は、挙動不審でヘンな奴だなと思ってたけど、約1年半も旅してる間に、別人のように成長してた
色んな国を旅したら、学ぶことも大きいだろうし、価値観なんかも変えられるんだろうな

ヒデには、幸せになって帰国して欲しかったけど、きっと日本で、幸せを掴むことでしょう・・・

だけども、次回からヒデがいない旅を見ることになるのは、寂しい気もします

さて次は、誰を応援しよっかなぁ~~        梅ちゃんかしら!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ? (たまご王子)
2005-12-27 15:24:41
ヒデって1年半乗ってたのね。

てっきり3年だと・・・

間違い情報を自分のブログに書いちゃった

ヒデのいないあいのりは結構寂しいですよね。

でも、きっとヒデならこの旅で得た物を、

大事に幸せを掴むだろうな

返信する
足掛け3年ってことかな? (かえで)
2005-12-27 17:19:41
19歳から21歳まで旅をしてること自体、普通なら出来ないよね。しかも恋愛探しに・・・

たぶん、ヒデの気持ちとしては、そんな長旅をしてるんだから、必ずカップルになって帰りたいと思ってたんだろうね

男として磨きもかかったし、帰国していい恋愛が見つかるだろうと思いました  
返信する

コメントを投稿