魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

花火大会

2005-08-27 23:59:42 | 日記
福岡市内で、今年見れる花火は、たぶんこれで最後であろう
中央区市民フェスティバル 平和台花火大会 」がありました
しかし、今回も自宅近くから寂しく打ち上げ花火を眺めるだけでした 

今日は、ウチのパパさんが夕方から、友達との飲み会に出掛けていたので、私とぷーちゃんだけでも花火大会を見に行こうかどうか、直前まで迷っていたけども、がパラパラ降って来たので、結局は諦めたのでした 
だけど、花火が上がる頃には、雨も止んでたので決行したようです 

まっ、花火大会は、毎年見れることだし、来年こそは、近くで大きな花火を見物できたらいいなぁ~と思いました。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿