魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

めざにゅ~

2011-09-27 00:02:30 | テレビ

今朝(26日)のフジテレビ「めざにゅ~」に杉崎アナによる奥田民生のインタビューがあってたんだね!

もちろん4時台なんて起きてやしてないから見逃したわっ!!


でも、YouTubeにアップしてる人がいたので助かりましたっ

貼り付け出来なかったので、見てない方はコチラからどうぞ! 
                     (追記:もう削除されてます

最後はちょっとジェラシー感じちゃいますゼッ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (hiyo)
2011-09-27 01:39:37
け・・・けしからん!!!
返信する
でしょ! (かえで)
2011-09-27 10:52:10
インタビューの内容は、面白かったんだけどさ~、公共の電波でファンであることをアピールし続け、卒業のはなむけにしては、あまりにも大胆すぎる行動であったわな
民生ファンを敵に回したか!?
それと民生もまんざらでもない感じもなんかムカつくのだっ!!
返信する

コメントを投稿