編集長の怪しすぎるブログ

編集長が好きなことを自分勝手に書くBlog

もう9の付く日のイベントは最高で設定2なのか?

2018-01-09 23:26:34 | スロニート

近所の店で比較的勝率の高いパチンコ屋が休みで、もう一つそれなりに客付きの良いホールがイベントだったんで行ってみました。

 

パチンコ店に入って驚いたには、客の少なさです。「え?これがイベント日のパチンコ屋?」と。パチスロコーナーなんてガチでガラガラで、あまりにも過疎っているので打つのが恐ろしくなるほど。2〜3割程度しかいなかったんじゃないかな?

 

ちなみに一般的にはこういうケースでは帰るか、ハナビを打ったりするんですが、このパチンコ屋の花火はベタピンなんですね。なもんで打てないんですよ、普段は。ただ唯一打てる時があって、それはハナハナが出ていたいときです。

 

ハナハナが出ていないとき、ハナビはベタピンではないことが比較的多い。なのでハナハナを打ちながらもチラチラとハナビの方を見ていたんですが、ハナビもまるっきり出ていないと。

 

出ていないと客が速攻で離れるので、空き台ばかりになります。なので選び放題なわけですが、データを見る限り設定1。それでも自分を信じて打ってみると、ボーナスは引くもののなかなか伸びず。されどREGはよく引くといういわゆるよくある負けパターン。

 

最終的に設定2と推測してヤメたんですが、たぶん全台設定2ではなく設定1も混ざっていたと思われます。もしかしたら僕の打っていたハナビも設定1だったかもしれないし。

 

掲示板を見ると明日そのパチンコ屋は、休みっぽいことが書かれていました。って事は、勝率の高い方のパチンコ屋が営業している可能性があり、勝つこのパチンコ屋の客も流れると推測でき、その意味では普段よりは盛り上がるんじゃないかなと。

 

しかも今は1月ですから、その店は1の付く日がめちゃ強いとされています。ファンキージャグラーに設定を使ってくることが多い気がするんだけど、まぁそれは明日行ってから台選びですね。ひょっとしたら朝一からは打たないかもしれないし。だって下見もしていないし、不利な状況で打つ必要なんてないしね。なるべく負けを減らすという意味では、なるべく投資しない方がいい。

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな感じでハナビを打って... | トップ | 【8の付く日イベント】1月18... »

コメントを投稿

スロニート」カテゴリの最新記事