編集長の怪しすぎるブログ

編集長が好きなことを自分勝手に書くBlog

パチスロで勝つための基本

2016-08-31 09:20:35 | スロニート

パチスロでもパチンコでも同じだと思うけど、勝つための基本といえば結果のすべてを自分の責任であると認識すること。何故ならば結果を自分の責任ではないとしてしまえば、いつまでたっても負けている立ち回りを変えることはないし、勝てば「運が良かった」で終わってしまうからだね。

 

どんな打ち方をするのも自由。店に入ったら即効で角台をゲットしてもいいし、客がどこに向かうのかを見てもいいし、それこそ2〜3時間様子見をしてから打つか打たないかの判断をしてもいい。ただそこで出した結果は全て自分が選んだ結果であることを認識するべきということだね。

 

もう1つ大事なことは、他人の悪口を言わないことかな。勝ってるやつを批判するということは、そいつの立ち回りを否定しているってことになるので、勝ってる=正しい立ち回り、を学ぶことができなくなっちゃう。せっかく勝っている奴がいるなら、チャンスと思ってそいつから学んだほうが得じゃん。

 

 



コメントを投稿