編集長の怪しすぎるブログ

編集長が好きなことを自分勝手に書くBlog

グレートキングハナハナに設定が入ってるのを見た事がない件

2017-12-23 12:35:33 | スロニート
ハナハナにガチで設定使ってるパチンコ屋はグレートキングハナハナがなくて鳳凰が主流になってたりするところが多い様に感じる。

逆に新台であるグレートキングハナハナを設置してる店では、設定を使わない傾向があると推測している。

まぁ全ては俺の個人的な推測なんだけど、実際グレートキングハナハナで「こりゃ設定使ってるよねー」ってのを見た事が一度もない。

さらに言えばグレートキングハナハナや鳳凰などハナハナシリーズが豊富な店ではな 、グレートキング以外のハナハナにも設定を使ってない。

んで特徴としては沖ドキを打たせたいって傾向が強いらしくひょっとしたら同じ30φだから客が沖ドキに流れるんじゃね?って計算なのかなーと。

でもさ、実際全然違うシステムだから流れるわけねーじゃんと思ってたりもしたんだけど、意外とこれが流れちゃってるから店の対策ってすげぇなと。

ちなみに沖ドキって7万円とか軽く吹っ飛ぶギャンブルなので、ちょっと怖いからおれはほとんど打つ事はない。

B狙いが流行った時期もあったけど、なぜかここ数年は天国引いても1000枚も吐き出さずに抜けちゃうから。

やっ機械割が低いと負けると言うロジックの通りになるんだなーと。

なので沖ドキも打たないしグレートキングハナハナも打たない。

打つと楽しいんだけど、負けるからね。最近は100%負けるみたいな感じになってるから、ベタピンの店でパチスロを打ってる様な気がするよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不利な条件でパチスロを打た... | トップ | パチンコ屋に復習したいと考... »

コメントを投稿

スロニート」カテゴリの最新記事