編集長の怪しすぎるブログ

編集長が好きなことを自分勝手に書くBlog

6月28日は絶対D'stationに行けない理由wwwwwwwwww

2018-06-28 15:02:33 | スロニート

どもー、皆さんパチスロで負けて消費者金融で借金しまくってますか?消費者金融で大量の借金をして作ったお金でパチスロやパチンコをやると、それってパチンコ依存症という病気らしい話しを聞いたことがあります。どっかのパチンコ屋で張り紙を見たんですよ。自己破産したり利息だけを返済して元金が減らない生活を送るようになったら大変なので、張り紙がしてあったのかなーと僕は思ってます。とは言え、IR法案成立のプロセスで証明されましたが、パチンコとかパチスロってギャンブルじゃないんですよね。なのでパチンコ依存症、パチスロ依存症ってのは当たってますが、ギャンブル依存症ではないってことですね。政府は、ギャンブル依存症対策は打ち出すっぽいことを言ってたりしますが、パチンコ依存症、パチスロ依存症は全く関係ない話なんだと思います。関係があるとすれば、競馬や競輪や競艇なんだろうな。

そんなわけで思う存分パチンコとかパチスロで負けることが可能となったこの日本ですが、僕は6月28日など語尾に8の付く日は絶対にD'stationに行きません。なぜならばとんでもないことになるからです。そのとんでもないこととは、猛烈に下振れしまくるわけですよ。設定1でもここまでメダルを吸い込むのかというぐらいに。

このブログをたまに読んでいる人なら僕がノーマル機(Aタイプ)の専門家であることはご存知かと思いますが、まぁこれがすごい。びっくりするぐらい負けるし、何なら7の付く日も超恐ろしい。おっかなびっくりでして、アクロス以外に打てる機種はないんじゃねぇのってぐらいですが、僕はそのアクロスでも思い切り下振れします。驚きですよ。

そんなわけで今日は、語尾に8が付くのでD'stationにはいきませんでしたー。おつかれ!ちなみに現在時刻は15時をちょろっと回ったところですが、当然この時間になるともう絶対に行きません。8の付く日や7の付く日に僕が超下振れするのは、僕の引きの問題なんだろうけどね。ある意味「この日は引けない」という体でわかるので便利かもwwwwwwwwwww

そしてもう一つ付け加えるとすれば、僕は設定を信じています。僕たち客ってパチスロのレバーを叩くことしかできないでしょ。あれって基本的にだれが叩いても同じ。だってレバーの叩き方に攻略法なんてないんだし。なので設定どおりになるという立場だったりします。あとは地域がらかな?うちの近所では、8の付く日は別のパチンコ屋が激熱だったりするので。



コメントを投稿