編集長の怪しすぎるブログ

編集長が好きなことを自分勝手に書くBlog

1の付く日なのに競合のパチ屋に行った結果wwwwwwwwwwwwwwww

2017-05-11 21:34:14 | スロニート

今日は1の付く日で、あのパチンコ屋の実質イベントの日。Googleで検索してみると「通常より混んでいる」と。やっぱり沢山の人が集まってんだろうなぁと。しかも昼ぐらいという中途半端な時間帯であるために、仮に行ったとしても調子のいい台は空いてないだろうし、仮に空いてたとしてもその台は設定1の可能性が高いと。

そうなると結局機械割の低いハナビってことになるが、一般的には予測のスカったやつが集まる場所なので、昼頃になるとスカったやつだらけになって「設定1でも良いからなんとか」みたいな感じで打っているやつがいる可能性が高い。

とまぁそんな言い訳をしながら「あっち店でもいいか、イベントじゃないけど」なんて思いながら軽い気持ちでそのパチンコ屋にいくと、なんと猛烈に過疎っていて恐ろしかった。「皆この店はないと思っている?」なんて思ったりもしたし、今から思えばその時に帰っていればよかった。でも俺はバカだった。「ハナビなら設定1でも・・・」と、手を出したのが運の尽き。

本日の収支、−21,000円wwwwwwwwwwwwww

どうか皆さんも気軽に打つことにはご注意くださいまし。

 



コメントを投稿