編集長の怪しすぎるブログ

編集長が好きなことを自分勝手に書くBlog

中間設定のハナハナ鳳凰はレギュラー先行?

2015-12-11 16:04:31 | スロニート

ハナハナ鳳凰の設定推測はみんなやってると思うんだけど、俺独自の設定推測では中間選定は何故かレギュラーが先行するという都市伝説がある。そもそもレギュラー確率がいいんだからそりゃある程度の設定があるでしょって話にもあるが、それにしてもビッグに到達するまでには時間がかかる。10時に店に入って全力で回し続け、レギュラーしか出ずに2万円が吹っ飛ぶんだけど、この時点でレギュラー確率が300以下になってたりするから辞めづらい。とはいえ、朝一からここまで吸い込むものかという疑いも有り、辞めたりするんだけど、それをひょいと拾うと数千円でボーナスをゲットしたりして、そこから徐々に上がっていく。

 

つまり吸い込むときは一気なんだけど増えていく時はゆっくり。吸い込んだ文の1000枚を超えることもあるが、基本的には真ん中辺りの設定だと思う。なんでかって言うと6000G超えた当たりではまたマイナス域に突入しているからだ。これ設定2なんじゃね?とか思ったりもするが、レギュラーを引いた時のフラッシュがほぼ左なので、そこから推測できるのは135のどれか。サスガに5はありえないと思うので、3か1かと言う予想なんだけど、1でそこまでレギュラーを引けるかな?と考えると、やはり3ぐらいがいいところかなと。ベル確率だって3を推測できる程度だし。

 

まだ毎日のように打ち込んでいるわけでもないし、色々な意味で単純に推測はできないと思うが、俺は自分の子の推測を信じて見ようと思う。つまり、上が中間設定で、あとは低設定を撒き散らしている可能性が非常に高い地域密着型の店でハナハナ鳳凰を打つとき、あえて朝一から打つのを避けてみるつもりだ。ノーマル機なんだし理論上朝一から打ってもそれほど旨味はないしね。店の癖とかで設定推測が可能なら別だけど。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハナハナの朝一立ち上がりが... | トップ | 【スロット】全てを1からやり... »

コメントを投稿

スロニート」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事