編集長の怪しすぎるブログ

編集長が好きなことを自分勝手に書くBlog

11月11日パチスロがえらいことになりそうな予感

2018-11-08 17:51:38 | スロニート
どもー、スロニートでーす。パチンコ屋の養分の皆さん、今日も財布にありったけのお金を貢いできましたか?消費者金融がはパチンコ屋の近くにあれば便利だなーって思ったりしますよね。

ところで、近所のパチンコ屋がえらいことになってます。二つのパチンコ屋が11月11日をどえらい感じでアピールしているんです。結論から言うとこりゃ相当強い日なんじゃねぇのって思ってます。ちなみに例のパチンコ屋は客がぶっ飛んで救いようのないレベルにまで落ちてるので、俺が負けまくってる養分であることが確定指定のみ、ハナビが全然収束しねぇの。機械割ゼロに超近いww

まぁ出さないパチンコ屋はそれはそれで商売の方法なんだからありな訳だし行かなければ良いだけのことだしって事でどうでも良いわけですが、問題は11月11日に台を確保できんのかって話。いくら強そうな気配プンプンしてても台が確保できなければ意味がない。

たまたま運がいいのは、その二つのパチンコ屋は100メートルぐらいしか距離が離れてない事。抽選結果を見てダメだこりゃって思ったらもう一つのパチンコ屋で抽選が引けるかなと。ただ間違ってもいっちゃならないのは例のパチンコ屋。ここはガチでボーナス引けない機械割が設定1にすら到達しないどころか30%未満だったりするので恐ろしいからね。ここに行くぐらいなら低貸の店で遊んでた方がまだ勝てるし。

てな訳で11月11日は楽しみだよねってだけのお話でしたー


コメントを投稿