モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

一緒につくるインテリアvol.2

2019年01月21日 | ファニチャー
先週に引き続き一緒にシェルフづくりの続きをしました🔨

本日はシェルフの下段に使うキャスター付きのボックスを教えました😆

先週に作った
側面の板デザイン



このデザインに合うボックスづくり
はじめてのボックスづくりだそうです😳

はじめは釘を打つのも大変な位でした😖





1つ目🔨



「しぁーっ❗」言ってました笑

それからもコツコツと製作



夕方には計4つのボックスが出来ました👍👍👍後は塗装とキャスターを付ける作業



そしてヘヴンは棚板を作ったり、少し組み立てたりしていました🔨🔨🔨

イメージ






ここからも色々細工はしますが、圧倒的な存在感❗😉

「スゲー❗」と、めちゃ喜んでました🔨
リビングの主役ですね☺️


……思えばスクラップヘヴンは誰も教えてくれる人も居ない中で、ボックスの製作から初め、ちょっとずつちょっとずつ色々なファニチャーやインテリアを作れるようになりました👏👏👏

これ↓↓↓


ペイントも下手くそーっ笑
そんな事を思い出した日です


しかし独学で良くここまで出来る様になったな〰️と感心しますね笑→エライ笑

それはいいとして、DIYブームもありますが、ものづくりは出来た時の喜びが格別ですね☺️

ちなみに、「こう言うモノを作りたい❗」と言うイメージから作ってます👍



ぼくより書くの上手いな〰️と思いました笑

でわシェルフづくりは又日曜日に✋✋✋

明日からヘヴンも負けずに色々やりまっせ🔨🔨🔨🔨🔨🔨🔨🔨🔨🔨





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒につくるインテリア | トップ | JUNK BOX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファニチャー」カテゴリの最新記事