創作活動と俺物語

スタジオ運営/ファニチャー製作/モノづくりブログです。思うこと書いたり色々です。

リノベ~創作活動~

2020年01月19日 | スクラップヘヴン55と俺物語
創作活動ーっめっちゃハッピー☺️

汚い壁…


汚い壁をキレイ汚いにペイントで変えました。
まずはベースをペイント
柱を隠すためデザイン



相変わらず、エイジングと言われる趣のある塗装はプロ顔負けですね‼️マジで笑




カッコ良く出来ました。

続いてピンク(゜ロ゜)
室内全体がホワイトやクリームカラーなので差し色を‼️ファッション感覚👍👍👍


エイジングいきまっせー









いやー写真じゃ伝わらんです…笑

そして暖炉?製作&ペイント
暖炉は見たことないので空想で製作




設置しました。











絵を飾り抜群のダイニング❗カッコいいです。
広角で撮るとこんな感じに



差してますね~😍
ダイニングにはカップボードとテーブルとシェルフを作りコーディネートします。

内装を考えてる時点で家具のレイアウトやどんな家具を作るか?全て考えて内装してます。天才だと言われます笑





次の土曜日はあれとこれとあれとこれをします。
とっても楽しい創作活動は暖炉やピンク壁などはじめて創るモノばかり。楽しすぎてごはんも食べてません笑

ここのスタジオを待ち望んでるお客さんもいるので嬉しく思います‼️そして名古屋レンタルスタジオ - スタジオ SHOW-WASO 02も沢山の方々が利用してくれ本当にありがとうございます。

感謝しかありませんし、その想いを込めて北区スタジオも創作してます。OPENは4月はじめの土日かな思ってます。

喜んで欲しい、楽しんで欲しいですね。
本日もありがとうございました!



又土曜日に書きます。

コメント   この記事についてブログを書く
« 俺物語 | トップ | 天井を貼る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクラップヘヴン55と俺物語」カテゴリの最新記事