千葉のまったり懸賞モニターとアプリゲームを楽しむ日記

趣味のモニター&懸賞のブログです。

チョコパイ

2013-03-26 23:46:50 | グルメ
今日は、火曜市なので近くのイオンへ♪

先日旦那が買ってきてくれたチョコパイ。6個入りだったのを、わたしが5個も食べてしまった。

子供のときは、チョコパイは全然好きではなかった。
あのチョコでコーティングされた外見と、中に入っているクリーム。甘ったるすぎて、食べたくなかった。

しかし、大人になって食べてみると食べられるし、うまい!!そう思うようになった。チョコパイ美味しくなったの?と思う程に。(笑)

私の舌が変わったんだろうな~炭酸飲料も飲めなかったけど、飲めるようになったし、子供のときに好きなほうが普通じゃないのかな?
子供らしくない子供だよね(笑)

火曜市でお詫びのつもりに、チョコパイを買った。
さっき食後のデザートに一つ食べちゃった…
旦那は今回いくつ食べることができるだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。