さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

ひと雨欲しいですね

2013年08月20日 18時49分10秒 | 釣行報告
今日も日課になったバス釣りに逝って来ました。

池が50cmほど減水してるので、もしかしたらボウズまであるかも?なんて思いながらスタート。


でもそれなりに釣れて











こいつはガリガリの上に変な形でした。





終わって見ればバス8匹でした。


水の色も悪いし、減水してるので、ひと雨欲しいですね。

予報だと週末に降るらしいけど、どんだけ降るんだろう?

いっそのこと台風でも来れば水も増えるし、涼しいし一石二鳥なんだけど。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑が厳しいですね | トップ | 抜糸しました »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事