さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

2010年の釣り納め

2010年12月30日 13時47分46秒 | 釣行報告
昨夜は2010年の釣り納めとして(多分)メバル釣りに逝って来ました。
今回も郭嘉奉孝さんと一緒です。

前回の釣行から一夜明け・・・風は収まってるようです。
でも潮が動かず苦戦。。。

最初こそポロポロ釣れたんですが途中からパッタリ。。。


でも

拾って


拾って


拾いまくって

数だけは何とか。

途中約25cmのガシラも釣って


結果的にメバル34匹とガシラ3匹の37匹。
〆としてはマズマズの釣果ですね。
※写真は割愛させていただきます、悪しからず

さて2010年も終わろうとしています。
僕的には今年は極端に良いことも無かったんですが、極端に悪いことも無く、まぁ良い年だったんでは無いかと思います。
普通が一番ですからね。

では皆さん良いお年をお迎えください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大嵐 | トップ | 2011年初釣り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (郭嘉)
2010-12-30 19:21:04
昨日もお疲れ様でしたー!
めっちゃ寒かったですね^^;
私は帰ってから写真を数えると、ちょうど30匹でした。
あの渋さの中ですから、まぁまぁですね。

がっしーとメバルの大きいのは煮付け、ほかは唐揚げと味噌汁になりました♪
返信する
寒かったね^^; (さそり君)
2010-12-31 00:01:01
>郭嘉奉孝さん

お疲れ様でした。
それにしても寒かったね。

30匹ですか?
マズマズの釣果ですね。
それだけ釣れれば喰うには問題無いですね。
返信する
Unknown (ばんぱく)
2010-12-31 15:14:01
さそりさんとの付き合いも
結構長くなりましたね
今年もブログを通じて色々と
やりとりして頂き
ありがとうございました
来年もヨロシクお願いします
良いお年をお迎え下さい
返信する
Re: (さそり君)
2010-12-31 20:14:42
>ばんぱくさん

本当にばんぱくさんとはこのブログを始めた頃からのお付き合いですね。
色々とお教えいただくことも多くありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
返信する

釣行報告」カテゴリの最新記事