Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

『Special TAP Live』@長野県松本市Salon de VONCELLAR 終わりました♪

2015年06月21日 03時08分53秒 | 音楽・舞台・映画
6月20日(土)
Special TAP Live
@長野県松本市 Salon de VONCELLAR

終わりました♪


素敵な会場

チラシありがとうございます

店内


リハーサル始まりました






皆さんに喜んでいただけて、本当に嬉しかったです。

出演者4人で



♪オマケ♪
一昨年RONさんが出演した こちらのチラシに…

2015年、出演しないからって…

(笑)(笑)(笑)


え!?

書き足しちゃう??


ウケる!

遠慮がちに、薄(うっす!)

打ち上げ会場に行くまでの夜道。

え!?交番だ!
オッシャレー


こういう感じ風情があってイイねー





ボンセラーの皆様、ご来場の皆様、企画してくださった方、本当にありがとうございました。


また松本の皆様とお会いできます事を 楽しみにしております^ - ^

Mon“Design-NeT”


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーツ。 | トップ | 発声法とボイトレ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。