Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

再放送♪♪3年B組パツ金先生(笑)

2013年11月24日 01時14分35秒 | 日記
前回のパツ金先生は、
どうやらMon'の髪が剛毛すぎて、ブリーチが負けていたらしいので(笑)…

もう一度、パツ金先生になりに美容院へ!!

前回より、パツ金 発揮でしょ?


「Mon'ちゃまー、動かないでー」
と言って、笑いながらチョロ毛を切ってくれているのは、何年もお世話になってます美容師さん



今回は、過去最高の9種類のカラー剤を使って頂いております!

見る角度によって色が違うし、髪を掻き上げても色が違うんだよー。



て、うーん。
写真じゃわかりにくいよね。


アレンジが楽しすぎる


Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各種リハーサルの巻。 | トップ | 『ジャズとタップによる江古... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。