Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

今年のSCORE Rayin'

2007年01月18日 21時24分47秒 | Weblog
SCORE Rayin'(スコアレイン)の今年の年末までのライブスケジュールが、決まりました\(^O^)/

詳しくは、SR'ウェブやSR'活動情報メールにて配信させて頂きますので、宜しくお願いしますm(__)m

今年は、もっともっと曲作りがんばらんとなぁ~(*^_^*)
もちろん、ピアノも♪



もん
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級生との再会!! | トップ | 早起き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました!!!!!!!! (トーマ)
2007-01-19 11:53:10
スコアレインライブ、楽しみです!!!!!!!

ウェブ毎日チェックします!
返信する
Unknown (☆神様直輝☆)
2007-01-19 21:34:51
新曲期待してます♪
返信する
楽しみ! (AB(あーべー))
2007-01-19 22:57:32
次のライブが待ち遠しいぃ~~!もんちゃんの曲はやく聴きたいです
返信する
トーマさんへ (もんち)
2007-01-20 07:01:31
今年もガンガン飛ばしますよ~(*^_^*)

リハーサルもはじまりま~す♪
返信する
☆神様☆へ (もんち)
2007-01-20 07:03:10
やっと、音がやどりはじめました☆

頑張ります(*^_^*)
返信する
ABさんへ (もんち)
2007-01-20 07:06:07
毎回、メンバーに曲渡す瞬間、その曲を初めてみんなで合わせる瞬間が一番緊張します(*^_^*)

はやく、ライブで皆さんに聴いてもらいたいなぁ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。