Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

昨日はありがとうございました☆

2005年10月10日 17時42分20秒 | 会合
もんち、昨日ひとつ年を取りました(o^o^o)
いわゆる誕生日ってヤツです(^^)v

夜は、☆ロカナイ☆(ロカビリーナイトライブ)!!

うっちゃん、てらちゃん、ともやん、アッシュさん、リーダーをはじめ、10数名の濃厚な(笑)仲間達と 誕生日の夜を過ごしました(*^_^*)

昨日も、踊りまくったぞぅ!!

もんちは、2ステージ目から行ったのですが、2ステージの1曲目が、な・な・なんと!もんちの大好きな、『セプテンバー』
(余談ですがSCORE Rayin'でも、アレンジしてやってます!今回のライブでもやるよ(^^)v)

ノリノリで皆で踊ったよね\(^O^)/

そんなこんなな中、突然 ボーカリストのMIHOちゃんから、ステージ上から呼び出しが

『お誕生日の方々を紹介しま~す』

(@_@;)

『もんちゃん!ぴら(てらちゃん)!』

そして、自己申告で、さわちゃん!!(爆笑)

3人揃ってステージに呼ばれ、バンドさんとお客さん達から『ハピバースデイの歌』を歌って頂きました!
そして、バースディワインで 皆と乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

その後も、がんがん皆で踊ったね!

そして、さらにビックリしたのは ロカナイメンバーからのプレゼント(≧∇≦)
さすが、みなさん、もんちの好きなモノわかってらっしゃる!

『久米仙』(泡盛)ありがとございましたm(__)m
ちびちび飲みます!

昨日は、最高の誕生日でした!
みなさんに感謝 感謝です(*^_^*)

また、行きましょね♪


もん(*´゜ω゜)ミ☆

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆代々木Bogaloo ☆ | トップ | 皆さん、ありがとございました☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと! (u★chan)
2005-10-11 11:36:10
即席な感じだったけど、

喜んでもらえてよかったよ(^_-)-☆



あの後はちゃんと帰れたかな?

返信する
Unknown (もんち)
2005-10-11 13:17:03
帰れたよ!

なんか、もんち お酒よわくなったのかなぁ

ヨレヨレだったね☆
返信する
誕生日おめでとうございます! (ゆうたろう(三時))
2005-10-11 14:45:26
そういえばセンセも誕生日10月でしたね

おめでとうございます。
返信する
祝○才! (ぴらい)
2005-10-11 18:20:20
モンちゃん、おめでと~!

おいらも明日で一つ大人になります。

(大人になりすぎ?)

今日までは同じ年だい。

ライブ報告楽しみにしてまーす♪

返信する
わーい\(^O^)/ (もんち)
2005-10-11 18:49:01
みんな、ありがとぉー\(^O^)/

ゆうたろうクン、お久でんなぁ~!元気かいな?

てらちゃん、今日までタメだね。じゃ、今日までタメぐちOKっすか(笑)??

てらちゃん、○○っちクラブ作ろうぜぃ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。