Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

☆代々木Bogaloo ☆

2005年10月09日 01時56分42秒 | 日記
本日、代々木Bogalooに、ジャズヴァイオリンのYuusakuくんのバンド『Junk jazz conection』のライブを観に行きました\(^O^)/

先に感想を言っちゃうと、Yuusakuくんのヴァイオリン、本当に 素晴らしいです!!

彼が音楽を通して伝えたい事が、伝わってくるんです。
心に直接 話しかけられてる感じがしました(ちょっとクサイ?)

物凄くアップテンポで格好いい曲、ホントにジーンときて、泣けてくる曲、目を瞑ると風景が目の前に広がってくる曲…

全てオリジナル曲なのですが、どの曲も、もんちの好きな曲でした!

そんな中、『本日のスペシャルゲスト』という事で、出てきたのが、TAPダンサーのサカイダさん!!(以前、RON氏&サカイダさん&Yuusakuくん&もんちで、即席チームを組んだのをブログったの覚えてますか(^-^)?)

「あっ!!サカイダさん!」

いや~~、聞いてなかったのでビックリしましたぁ。

サカイダさん&Yuusakuくんの息ぴったりで、勉強になりました!
しかも、二人の性格の良さが、手に取るようにわかりました(^-^)

もんち、すっかり二人のファンになったので、また ライブあったら 行くよん☆

来週のSR'ライブ、サカイダさん来て下さるって!

頑張りたいと思いますp(^^)q

もん(*´゜ω゜)ミ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆リハ状況2 ☆ | トップ | 昨日はありがとうございました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。